嫌いな習い事
Oggi:1 hit、Ieri:0 hit、Totale:654 hit
Più alto rango : 2 , Aggiornato: 16/mag/2024 04:48:42
皆さんは嫌いな習い事、習っていたものはありますか?
習う前から嫌だったが無理やり習わされたのか、習い始めてから嫌いになったのかも教えてください。だいたいは後者だとは思うのですが(笑)。
余談ですが私はピアノです。理由は単純に練習が面倒だったこと、あまりにも私が下手すぎて夜中まで練習させられたこと、関係あるか分かりませんが音楽を奏でるより歌うことのほうが好きであることかなと思います。
Devi essere loggato per commentare : Accedi
2
オムライス
11/mag/2024 04:32:47 子供向けアニメ向上委員会会長(自称)
みなさんはオムライスにはケチャップ(トマトソース)とデミグラスソース、どれをか...
3
アイビスについて
05/mag/2024 10:25:07 子供向けアニメ向上委員会会長(自称)
昨日アイビスを開いて色々しようと思ったら、色を塗ったのに塗れない…っていうか ...
2
あんこ
06/mag/2024 01:30:27 子供向けアニメ向上委員会会長(自称) 1
皆さんは粒あんとこしあん、どっち派ですか? ちなみに私はこしあん派です。理由...
- Accedi
-

- Messaggi Classifica
-
1.
R18について new by.フウマ
06/giu/2026 04:47:53 -
2.
荷物掛けがない by.岩村
04/giu/2026 04:43:14 -
3.
宗教てきなお話しです。 by.末利
03/giu/2026 00:58:35 -
4.
ULOGで、もえてるひとの質問 by.みーな
02/giu/2026 03:00:52 -
5.
りふぁってなぁに???? by.みーな
30/mag/2026 12:28:05 - leggi tutto
- Classifica utente
-
1.
匿名希望
10 Point -
2.
はくまい。
10 Point -
3.
宣伝
-5 Point - leggi tutto

